忍者ブログ
EQ2、MHP2Gなどのプレイ記録トカ XBOX始めました あと日常雑記 -多分MHFはやらない-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけは書かないといけませぬ。

エピ武器とっくにできてましたw

作ってくれて感謝感激
EQ2_000455.jpg
PR
ここ一月ばかりひたすら生産にいそしんでいたしあろっくですが、この度生産レベルが60になりました。

そして昨夜まいまいが
「工房のファンクション四万はまだまだ遠い」
などと言っていたので私はいくつなんだろうと確認してみたら4万越えてました(爆)

その旨ギルドチャットで報告してみたら

「マネキン作って~」

ということなのでレシピを購入し(このレシピがファンクション4万ないと売ってくれない)さっそく生産!
EQ2_000477.jpg
今うちのギルドホールには覇王様と女王様がいらせられてます。


♯どうやらファンクション4万越えは私が一番乗りだったようです。
嘘のような本当の話

エピクエで対象mobからなかなかクエストアイテムがドロップしなかったのでヒミツのバフを掛けてみた。

EQ2_000451.jpg
すごすぎw
今日は画像がありませんw


WIZのエピックウェポンクエストのためにチャードック奥でディゾックを倒して巻物をヒットさせなければならないのですが、そうそうチャードックに用件のある人のLFGなどあるわけがなく・・・


自分で募集するしかないか・・・


というわけで初募集にチャレンジ!


まいまいのHPで書いてあったな・・・と

/LFG ~~~

とコマンドを打ち込むとLFG窓が開く・・・

あれ?おかしいな~?

EQ2徒然とかいろいろ参照にして30分後。

ついにLFGチャットデビュー!



・・
・・・
・・・・いつまで待っても来ないんですけどw

諦めかけてた頃に続々とTellが!

感謝感激ヒデキカンゲキ!


というわけで意気揚々とチャードックに潜っていきました

途中崖下転落で死んだりしたけれど、私は元気です!


初めて小一時間後、無事WIZクエヒット。
かぶりできていたWIZさんも同時ヒットで楽々終了。

しかし、WDNさんのクエはレアポップ&レアヒット。
こ、これはきつい!

結局ヒットせずに終了となりました。

私もWDN1人いるんだよなぁ・・・
昨日はメンバーが全然来ないのでええいということで野良CoA行ってました。

するとすると!

鉄!(バーン!)



鉄!(ババーン!)

鉄ラッシュですよ奥さん!

でもPTにいる人の装備は全然出ない恐るべし物欲センサー!orz

カウンター
GAMER CARD
アルカナコレクション
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[04/03 WIZ☆MEPHIST]
[11/17 (あんすら)]
[10/03 まいと]
[09/01 NOIRA]
[08/21 NOIRA]
プロフィール
HN:
龍牙
性別:
男性
自己紹介:
関東の一角でひっそり怪物退治にいそしんでいます。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 迷走日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]