忍者ブログ
EQ2、MHP2Gなどのプレイ記録トカ XBOX始めました あと日常雑記 -多分MHFはやらない-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日久しぶりにEQ2にインしておりました。

そこで私、
「仕事の山終わったからオフ会できるよー」

リーダー
「いつにしようか?」


「明日」(←もちろん冗談で)

リーダー
「いいよー」

まいまい
「私も明日なら大丈夫ー」

リーダー
「じゃあ明日ねー」

Σ( ̄□ ̄;)

まいまいが試しに秋葉原のパセラに電話してみたら
「予約取れたよー」

Σ( ̄□ ̄;)!!

うまく回るときは何でもうまく回るモンですねぇ・・・


というわけで昨日言って参りました秋葉原。
アノ事件以来ぶっ飛んだ人は少なくなりましたが(それでも「男の」水銀燈はいた)
警察官が多い多いw
大変だねーw

というわけで秋葉原パセラ

通された部屋は
562a60a7jpeg
ショッカー部屋!

そして定番のハニトーは
7aa21844jpeg
パルテノン神殿!
(まぁもっともパルテノン神殿は倒壊しましたがw)

というわけでカラオケ終わったあとは
何となく
Cos-Cha(http://www.cos-cha.com/)←もはや定番w
行ってきました。

で、ここで貴重な場面が!
ここのお店の特殊メニューの上位2個
・早飲み対決
・じゃんけんミックスジュース
やってるテーブルがあった。

結果はびんた3発見ることがw
あれって、店内広報するのね(オソロシス)

リーダーが妙なテンションになってましたヨ!

そのあとはちょこちょこと買い物をして
(私は山本正之の才能の楽園とCDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~を買いました)

駅前ビルの焼鳥屋で晩ご飯&宴会

1日たーーーーっぷりと遊びました。
あーこれだけ遊んだのは久しぶりだー。

そして今日は手術ですorz

<余談>
リーダーが「手術は何時から?」と聞いてきたので(inショッカー部屋)
「午後1時45分に目出し帽をかぶったのが家に乱入してきて袋かぶせられて拉致されたあと午後4時から手足を拘束されて改造手術されます」
と言ったらエラいウケてました(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
GAMER CARD
アルカナコレクション
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[04/03 WIZ☆MEPHIST]
[11/17 (あんすら)]
[10/03 まいと]
[09/01 NOIRA]
[08/21 NOIRA]
プロフィール
HN:
龍牙
性別:
男性
自己紹介:
関東の一角でひっそり怪物退治にいそしんでいます。
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 迷走日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]